フォト

自転車ブログ ランキング

無料ブログはココログ

« 半月板損傷 (>_<) | トップページ | 業務連絡! »

2014年11月 8日 (土)

ゆーーーるゆる浜名湖サイクリング開催!?

みなさん、こんばんは。ねこまたです。
大変ご無沙汰しています。(いつものことですいません)

半月板水平断裂から半年、結局手術はせずヒアルロンサンを定期的に注射し、日常生活は問題ないレベルとなりました。
ご心配をおかけしました。

自転車には乗れるようになったのですが、仕事が相変わらず忙しく、ほとんど乗っていません。(言い訳)
そんな中、サイクリングの空きも過ぎてしまい、このままでは冬になると!?(もう冬?)、浜名湖サイクリングを開催します。
と言いながら、ここへきて体調が悪いことと、仕事が押し迫っている点は不安ではありますが。

日時  2015年11月15日(土) 
 8:30 浜名湖ガーデンパーク駐車場集合

 9:00 出発
 11:30頃 昼食(どこかで)
 15:00 ガーデンパーク到着
 15:30 解散
を考えています。

参加予定者
 1 GAGAさん  COLNAGO C60 2015MODEL
 2 Y氏  COLNAGO CX-1
 3 S澤さん  SPECIALIZED TARMAC SL4 2012MODEL
 4 ビビさん  SCOTT SOLACE 2014MODEL
 5 Yoshiさん  LOOK 586
 6 さいぞーさん  ピナレロ FP3 09モデル
 7 いーだ。さん  SPECIALIZD ALLEZ COMP COMPACT 105 2011
 8 ますやんさん  TREK1400改 2007年  
 9 とむとむさん  BRIDGESTONE ANCHOR RCS
 10 YO-Cさん  TNI 7005 MK-2
 11 スヌーカーさん  TIME NXS 2014モデル
 12 わだ  TREK 7.3FX '09cy 
 13 ねこまた  TREK Madon5.2 2013MODEL

いつもながら、どんな人が参加しようとも!?(爆)、幹事権限で

 ゆーるゆるサイクリング

であることは譲りませんので、ご興味ある方はご連絡ください。
当然、ロードである必要もなく、和気あいあいと楽しく走れればOKです。(^O^)/
 
 

« 半月板損傷 (>_<) | トップページ | 業務連絡! »

自転車 サイクリング」カテゴリの記事

コメント

Yoshiさん、それは第一回以降封印されている

 利木峠

ですかね?

悪魔のささやき!?

久しぶりに峠へ行こうよ?

ますやん

もう歳なんだからサークルKで無理しないように!

あくまでも「ゆるゆ~~~~る」ですからね!!

浜名湖住人さん
ご無沙汰です。覚えていただいていてなによりです。(爆)
夏ころから少しずつ乗っていたのですが、ここ2カ月ほど乗っていません。
こんな状態で、ぶっつけ本番です。
私が一番にリタイヤするのでは!?(^_^;)

また次回はご一緒しましょう!!
飲み会のみも「有り」です!

今回のメンバーは剛脚組率高いですね!私は何時もの如くサークルKスプリント民間人トップを目指します。その後はヘロヘロなのも何時もの如く♪皆さんよろしくお願いします。

おひさしぶりです。
脚回復(復活??)しましたか。
よかったっですね。

そう・・・参加したかったんですが。
懲りずに なんちゃってイベントで鈴鹿に向かいます。

またの ゆるゆる開催の際には、参加させてください。
こんどは飲み会も。

怪我には お互い 注意しましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560700/60619956

この記事へのトラックバック一覧です: ゆーーーるゆる浜名湖サイクリング開催!?:

« 半月板損傷 (>_<) | トップページ | 業務連絡! »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31