フォト

自転車ブログ ランキング

無料ブログはココログ

« ゆるゆ~る浜名湖サイクリング2014春 | トップページ | 半月板損傷 (>_<) »

2014年4月27日 (日)

お疲れ様でした、

「ゆるゆ~る浜名湖サイクリング2014春(第9回)」参加のみなさん、お疲れ様でした。

昨日は最高ん天気の中、完走できました。
自分は自転車が軽くなった以上に体が重くなり登り坂が辛い辛い・・・、脚も回らないし、まだまだリハビリが必要でした。

今回は男性、ロードばかりでしたので、休憩も少なく、すんなり回ってしまいましたが、ゲストの合わせて走りますので、これからもお気軽に参加してくださいね。(^O^)/


参加者
 ひでちゃん ・・・Bianchiロード VIA NIRONE 7 ALUCARBON
 あかいちゃん ・・・Bianchiロードシクロ Zurigo
 とむとむさん ・・・2007年 ブリジストン アンカー RCS5スポーツ
 ますやんさん ・・・TREK 1400
 YO-Cさん ・・・ 2010年 TNI 7005MK-II
 iidaさん ・・・SPECIALIZED
 浜名湖畔住人さん ・・・PINARELLO
 ねこまた ・・・2013年 TREK Madone5.2

今回はガーデンパークにて浜名湖花博開催中のため、「渚園」にスタート場所を変更。
駐車料金かかりますが、「最後の向かい風が無い」と、参加者には好評!?


20140426_c_a_001w400 (photo by akai)
いつもながら、出発前の一コマ。今回脱落者はいるのか?いないのか?(爆)

あれ??自己紹介で撮影した画像が無いぞ?間違えて消しちゃった?
すいません。m(__)m

20140426_c_a_002w400(photo by akai)

20140426_c_a_003w400 (photo by akai)

ゲストの観光停車、舘山寺サンビーチにて。カメラマンはプロだが、モデルは野郎ばかり・・・。

20140426_c_002w400
ビアンキコンビの兄貴分、ひでちゃん。関東から浜名湖初参加!!
「走れないんですよぉ~」との事前申告でしたが、どうして全然私より早い・・・。(汗)

20140426_c_003w400
ビアンキコンビ(弟!?)あかいちゃん。タダで手に入れたという、ビアンキシクロバイクで参戦。こちらも、「走れないよぉ~」と虚偽の報告でした。(爆)

20140426_c_004w400
赤い彗星!?いえ、赤いANCHORのとむとむさんはこの時点では元気・・・。

20140426_c_005w400

20140426_c_006w400
いつもの通り、浜名湖を横目に進みます。前半はほんと、景色はいいんですけど・・・。

20140426_c_007w400_2


20140426_c_009w400
瀬戸に到着。礫島を見ながら、休憩。

20140426_c_010w400
お昼はお蕎麦屋さんに。自分はカツ重セットを誤って!?発注。(^_^;)
いやぁ~、この後お腹が重たいは、出っ張るは…。(爆)

ゲスト皆さんはお待ちかねの「うなぎ」をチョイス!!
10302440_520656278045754_5735066942 (photo by akai)


20140426_c_012w400
さて、最後の景観地「浜名湖競艇」の横を通過。

20140426_c_013w400
あかいちゃんは「新幹線と競争する」と言っていましたが、勝てたのかな?

20140426_c_a_004w400

無事、全員ゴールしました。
どうでもいいゲスト!?(爆)だったので、、、、いやいや、事前申告が嘘で、私より早い方々だったので、休憩も少なく、いつになくの早回りでした。
ゲスト皆さんのペースに合わせますので、いつでもお気軽に参加してくださいね。
参加した人が2回目には全員ロードを買っていることは内緒です。(^_^;)

次回はいつになるのかな?
またみなさんで走りましょう。
お疲れ様でした。



そして、、、夜は恒例の打ち上げ。
いや、これがメインで東京からやってきたという噂も!?
肉を食べながら大ジョッキで盛り上がりましたぁ~!

10320281_520762888035093_43985632_2 (photo by akai)


10267767_520768631367852_45538624_2 (photo by akai)







« ゆるゆ~る浜名湖サイクリング2014春 | トップページ | 半月板損傷 (>_<) »

自転車 サイクリング」カテゴリの記事

コメント

Yoshiさん

今回は残念でした。
打ち上げの参加、密かに待っていたのですが。(^_^;)

またご一緒してくださいねぇ~。(^O^)/

ひでちゃん

お疲れ様でした。
この後も精力的に走られていて、脱帽です。
6日の筑波山はなんなく登っちゃうんでしょうね。

関東もぜひ、遠征したいと思います。
しまなみや高松うどんツーリングも行きたいなぁ。

次回は夜の打ち上げだけでも参加したい。

おつかれさまでした。

決して虚偽ではなく、最高のコンディションだったのでいつも以上に頑張っちゃっただけですから・・・・・。(^_^;)

それにしても楽しい一日でしたね!
あかいちゃんもポジションが出てきたのとビンディングペダルの効果を体感しさらに距離を乗りたいと喜ばれておりました。

今度は皆さんで完投遠征をご計画ください。
ゆるゆ~るには最適な霞ヶ浦一周を企画しますからぁ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560700/59543262

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした、:

« ゆるゆ~る浜名湖サイクリング2014春 | トップページ | 半月板損傷 (>_<) »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31