フォト

自転車ブログ ランキング

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年10月

2012年10月 9日 (火)

第7回ゆるゆる浜名湖サイクリング ~後半編~

さぁ、一気に書いてしまいますよ。
って、画像貼り付けているだけですけど・・・。(^_^;)

ここからしばらくは浜名湖からさようならです。誰も言いださず?峠ルートは回避され、南下します。
20120922_c_051v300


唯一のMTB早川さん。なんだかんだとここまでROADにくっついて走破しています。実は一番すごいかも!?
20120922_c_052v300

20120922_c_053v300

再び浜名湖が見え始め、ゴールまでラストスパートです。
20120922_c_054v300

20120922_c_055v300

と思いきや道路工事でしばしのう回。
20120922_c_056v300

このきれいな建物は浜名湖競艇場です。ここで一発当ててカーボンフレームを・・・。(爆)
20120922_c_057v300

さぁ、ラストは浜名湖の上を走っているような最高の景色を見ながら進みます。交通量が多く、走りにくいのが残念ですが。
20120922_c_058v300

20120922_c_059v300

ゴール、ガーデンパークも目の前。浜名湖を見る最後の休憩ポイントです。今日はパンクして自転車を担いでいる人は見かけません。(笑)
20120922_c_060v300

ゴール。全員いますかぁ~!?1,2,3,4,・・・16!!よかった増えてなくて。
20120922_c_061v300

20120922_c_062v300


みなさん、お疲れ様でした。次回は私もリハビリ終えておきますので、猪鼻湖&峠?コースへご案内します。
入口まで・・・。
20120922_c_064v500

20120922_garmin

夜は残った有志でホルモンで打ち上げ!!やっぱり走った後は食べて!!飲んで!!ですよね。
かんぱぁ~~~~~~~い!(^O^)/
Dsc_0197w300 

第7回ゆるゆる浜名湖サイクリング ~うなぎ編~

すっかり日が空いてしまいましたが、気を取り直して続きを・・・。(^_^;)


引き続き浜名湖沿いを走ります。ガーデンパーク出発は前半景色の良い、湖岸沿いなんですよねぇ。
20120922_c_034v300


20120922_c_035v300

AVEは20.3km。ほんと、のんびりサイクリングです。今のところは・・・。
20120922_c_036v300


20120922_c_038v300

マリンクラブトリトンから湖岸の自転車道に入ります。景色は最高なのですが、ロードにはちょっと路面が悪いんですよね。
20120922_c_040v300

20120922_c_043v300

さぁ、いよいよ唯一?の観光地、礫島(つぶてじま)が見えてきましたよ。
20120922_c_044v300

いつになく礫島盛況です。
20120922_c_045v300

20120922_c_046v300

20120922_c_048v300


さぁ、いよいよ遠方者念願のウナギです。
今回私も初入店。瀬戸の橋のたもとにある「勝美」さんへ。ちょうどタイミング良く、16名が入ることができました。
今はうなぎ高騰中。うな重は最低4000円からでした。。。
20120922_c_050v300


さぁ、最後は後半戦に続きます。

« 2012年9月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31