コンタクト

  • 誕生日: 1970年 5月 14日

1行紹介

嫁・子供(1人)・巨大?猫(2匹)と気ままに暮らしてます。

自己紹介文

1970年生まれ。
静岡県浜松市在住。

西区・浜名湖畔でヘタレて走っている人を見かけたら私です。
見かけるみなさんは速いし、格好いい・・・、とても一緒には走れないです。(^_^;)

広く浅くの多趣味です。その割に、道具やスペックに弱く、形・恰好から入ってしまう、悪い癖が…。

自転車は高校生以来です。当時はどこへ行くにも自転車で、苦にはならなかったのですが。社会人になりドアtoドアで車移動になると、すっかり体力が。
すでに1999年の時点で、キャンプ場で借りたMTBでひどい目にあい、もう自転車は乗れない(乗らない?)と心に誓ったのですが。

アウトドアショップの店頭で見た型落ちのGTロード。値段と格好よさから急に興味がわき…。そして、毎回のように健康診断で通知される「運動しなさい」の言葉。40代にもなったし、そろそろ本気で運動しないと…、と自分に言い聞かせ、自転車調査。
全くの素人ながら、周りの趣味人からアドバイスをいただき、調べれば調べるほど高い自転車が欲しくなり…。
結局、2010年TREK2.1を購入。最初から逝っちゃいましたが・…、長続きするのかなぁ。とりあえずブログはじめてみました・・・。

興味のあること

車,デリカ,MR2,AW11,アウトドア,自転車,サイクリング,ロードバイク,カメラ.ラジコンヘリ.水曜どうでしょう